

変化・・・・かな・・・

一つの変化が起こったみたい・・・

自分で招いたことだろうと思う。




私は私のままで・・・・

そのまま生きるしか脳が無いから。

いつの日か、あ~いい人生だったって絶対思えるから。

最期まで、きっちり精一杯明るく生きよう♪



さぁ~
今日も主婦して、明日もがんばるかな(^^)




そうそう。。。
最近の運転手さんは、歩いてる人を見てないのか・・・
さっき、散歩で轢かれそうになったぞ(;;)
左側歩いてた私も悪いが・・・・・
こうして、ブログをかけてるという事は、何も無かったんです♪

明日も気を付けて歩こう~~っと。

夜にジョギングやウォーキングしてる人がもしいたら、気を付けてくださいね~~
白っぽい服で、暖かくして、がんばってください。
私は夜は寝てます(笑)



では・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう~

柔らかさがまた消えるかもですが(^^;;

人生色々・・・・面白いものですね~

ちょっと気が抜けたって感じもしないでもないです(笑)

やっぱり・・・50歳ですよ・・・・。(意味不明)

雰囲気変わったよ

 文面を見るだけですが、すごく
変わったなと思っていました。なにが
どう変わったとはっきりとはいえないですが
なんだか、とても柔らかくなったという感じです。

上手く、表現できなくてすみません
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

