

凄いことに・・・・・

大変なことになってしまいました・・・

地震、津波の怖さ・・・・・本当に震えてしまいます。

このあたりは、本当に何も無く平和に過ごせていますが、被災地の皆様の安否が気がかりです。

私のネットでのお友達は、それぞれ無事だよ!と声を出してくれてるので安心です。


地球規模で災害が起こっています。

今、私が居るこの場所も例外ではありません。。。

肝に銘じて、しっかりと今を大切にしたいと改めて感じています。





私事ですが・・・・

もしもの時・・・・私が生きてるとして・・・ロビンの事が一番気になる。

動物は、いつもそのままにされてしまう・・・。

今、こんなことを書くのはとても不謹慎だけど・・・被災地の動物達はどうしてるんだろうか?

命を落とした子達も沢山だろうな・・・

人があれだけ亡くなられてるんだから。

怖い・・・・


何か自分に出来る事が無いか、考えてみよう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の地震は、規模が違いすぎて言葉が出ません。

津波の脅威、原発の脅威・・・・
必ず必ず、大丈夫!!!と信じて祈るしかないですね・・・。

対岸の火事ではない・・・・
こちらも、いつ揺り始めるか。

犯罪が横行し始めてる様子(;;)
どうか心ある対応で、優しい心を忘れないで・・助け合って欲しい。

大事ない

 関東南部は大きな災害にはなってない
けれども、阪神淡路の時、どこか対岸の
火事的に思えたけど、今回は違いますね。

 それでも、自分になにが出来るかといえば
祈る事と募金するくらいしか、ないんですよね。
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

