スポンサーサイト


いい歌

 Forget-me-not / 清水翔太

この歌、尾崎豊のカバーなんだね~・・・・

あまり尾崎豊を知らない私は、こんないい曲作ってたんだぁ~って感動・・・・。

けど、歌ってるのは、清水さんの方が好きだな(^^;



今、モンキーマジックとか言う人達の『夢の世界』だっけか・・・それも好き~



今井美樹も今いい歌うたってるんだねぇ~・・・・


と・・・・春は好きな歌が沢山出て来る気がする。





今日も、春のような天気

今日見たいな日に、山に入ったり、太陽に当たるのって良いだろうなぁ~

私はせいぜい、ロビンと散歩(笑)


何年ぶりかのお客さんに、肥えた!って言われたから、ちょっとは真面目に歩こう♪




しかし、何年ぶりかで戻ってきてくれたお客様・・・・
ついこの前も来てくれてたかのような感覚で仕事が出来た。(^^)

髪の特長とか、癖とか・・・ちゃんと記憶に残ってた。
楽しく仕事が出来て良かったなぁ~~






英会話も、続いてます~
イムラン先生の今日の英語一日一言・・・・

My boyfriend is moody.

「私の彼って気分やなんです」だそうです(^^)
moodyはmood=ムード(機嫌)の形容詞ですが、気分屋と言う意味だそうです。

ちなみに、naive とは、ナイーブって言葉で良く使われますが、これって「世間知らず・騙されやすい」となるらしい・・・・
私ってナイーブなのって、繊細って意味で使われるけど、違うんだって~

面白いよねぇ~・・・・日本語の使い方とは、本当に違うのよねぇ~


ということで・・・

今日のTOEICは全問不正解・・・ちょっと落ち込む(^^;;




コメントの投稿

非公開コメント

夜はさすがに寒いよね~。
明日からまた冷えるみたい…体調くずさないようにしなきゃね~

No title

 暖かい一日で、昼間はジャケットを脱いで
いました。ぽかぽか陽気でしたが、夜になると
まだまだ2月ですね。
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

