

殆ど出来た\(^o^)/

確定申告のための集計・・・殆ど出来た!!

あと一息!!ってところで、いつも挫折する(笑)


ちゅかれた・・・・・。


という事で、英会話の勉強しかけたのだけど、、、、、、、

やっぱりさ・・・・・人それぞれよねぇ・・・・

私が今回購入したテキスト作った人の評価、滅茶苦茶高いんだけど。
私の英語力が全くなんだなぁ・・・
全くの初心者でも理解出来ると書いてたので、購入したけど・・・
本当に全く初心者がこれ理解出来る?と思ってしまったのは、私だけかなぁ・・・・。

と愚痴ってないで、がんばってやりなさいよ!ってことらしい・・・(^^;

メールサポートが無料でついてるけど、お返事こないし(^^;;
ろくでもないこと書いたからかもな(^^;

努力し無い人には無理ですよ!っと!(笑)

さ・・・・・努力しよ・・・・



なんか、英会話の愚痴書くなら、やるなよ!って自分でも思ってます・・・

あまり書かないようにしよう・・・(;;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

