

痙攣

昨夜、ロビンが痙攣してました・・・

朝方と言う方がいいのかな・・・・3時ごろ・・・。

痙攣すると、一生懸命私の所に寄ってきます・・・
足が動かないくらいになってくるけど、一生懸命によって来るのが、音で分かります。

30分ほど撫でて、目をしっかり見て、大丈夫だと声をかけて・・・・
やっと落ち着いて眠ってくれました。


で・・・・今日は私が風邪気味(^^;;


しかし、ロビンは可愛い・・・


今朝には、普通に元気に散歩できて、ご飯も食べて、可愛い顔して私達を見てました。



今日、婦人科に注射に行ってきたのですが、
先生も犬を飼ってらしたらしく、色々と大変だった話を聞かせてくれました。
家族だもんなぁ~・・・ってしみじみ・・・・
18年共に暮らしたらしいです・
私も、ロビンとせめてそれくらいは一緒に暮らしたい!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

