

桃尻\(^o^)/

ロビン君!!
桃尻カットしてもらって来ました\(^o^)/


めちゃくちゃ可愛い♪

綺麗になって、足裏も綺麗にカットしてもらって、歩き安そう~
(飼い主だけが思ってるだけかな(^^;)

しかし、色んな飼い主さんもいるもんで・・・
さっきロビンを連れに行った時、可愛いプードルちゃんが居て、人懐こくて
私に触って~~って来てくれた(^^)
けど・・・飼い主さん、笑顔一つ無く・・・私から無言で引き離そうとしてた。

何となく、寂しい気持ちになった・・・
回りの人も、そんな顔して見てた(^^;;
美人な親子さんだったけど・・・ちょっと残念かなぁ・・・
プードルちゃんは、とっても可愛かった♪

ま・・・他人にあまり触られたく無いって気持ちも、
理解出来ないでも無い・・・・かな??かな??(^^;

momojiri

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぶさん

もふもふしたくなるオチリでしょ(^^)

私は、毎日モフモフ触ってる\(^o^)/

可愛い

ロビンの桃尻・・可愛い

たまらないです

No title

ってことは・・・これは見れるカナ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

