スポンサーサイト


行ってきた!

申告書提出してきました!
税務署に、主人の運転で、ロビンも一緒に(毎年恒例)行って来ました。
ネットで提出も出来るらしいけど、なれて無いので、手書きで提出となりました。

良いお天気だし、ドライブするには丁度良かったです。

提出してしまえば、本当に一段落。
あとはやりたい事をやります・・・・
家の片付け(爆)

それにしても、お金というものは、無い無いと思えばないし、あるあると思えば何とかなるものですね(笑)
でっかい買い物のお金はないとしても、まわすだけのお金は何とかなるものです・・・・
と・・・今日つくづく有難いなぁ~って主人と語りました(笑)

5年ほどまえかなぁ・・・
お金が無いって口癖のように毎日言ってた事があって、その時、家の中は悲惨な状態になってました(精神的にもね)
その時、主人から「あるじゃないか、あるお金を上手に回していけてるやないか。。なんでそんなにお金お金っていうんや」って注意されたんです。
その時、主人が働いていただいてきたお金を、なんてもったいない言いようをしてたのかと、頭を石で殴られたような衝撃を感じました。
私の仕事もその頃から下火になっていたので、余計イライラしていたのですが、それも考えよう一つでなんとでもなるんですよねぇ~

今では、何とかなってます(笑)
なる様になるんですよねぇ~・・・・なりたいようになっていけるもんですよねぇ・・・
今ある現状をどれだけ感謝して受け入れてるか・・に寄るのだとも思いますが。

私達の夢はまだ実現していないけど、実現してるかのようなワクワクが毎日あります。
家の中を片付けるときも、ワクワクするようになりました。
たまに疲れて(^^;ため息が出ちゃうときもありますが、それはそれ・・・
また良しですよね~




ロビンは毎日可愛く元気に私達を癒してくれてるし(^^)
今日はお休みなので、早くからお散歩!!!って起こしに来なかったです賢い子・・・。



ありがとう~ありがとう~
一昨日も、強風の中でも一緒にあるいてくれるロビン・・・
強風で側溝に落ちちゃったけど(笑)怪我も無く、元気に何も無かったようにあるくロビンに笑わせてもらったし。
本当に、ありがとう。



と・・・
税務署に行ってきたって話しから、どんどんずれましたが(笑)
毎日楽しく過ごしてますって事で(^^;
なんか・・・・まとまらない・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

