

復活☆ロビン

長い事、体調を壊していたロビンですが、やっと治りました!
約20日間…良く頑張ってくれました。

060806_0631~02.jpg



ロビンの病気が治ると同時に素敵な事が沢山押し寄せてくれてます!
幸せは団体さんでやってくる☆o(^-^)o
まずは、ロビンの誕生日と回復祝いにって、コギ友のむっちぃ。さんから。プレゼントいただきました!!
060802_1547~01.jpg

060805_0832~01.jpg

大喜びで、毎日イモムシジロ君と遊んで居ます(笑)

そして、ネットで昔から友達だった、ちょっとだけ色々お節介させて貰った事のある人から、お中元を頂きました!!
健治君ありがとうねぇ!!!!
美味しかったわ~ドレッシング♪

060804_1644~01.jpg



そして。。。そして・・・・
サンキャッチャーと言うものを購入!!!
素晴らしく美しいです~
見とれます、見惚れます・・・・・心が癒されます・・・
060804_1449~01001.jpg


ロビンには苦労かけて、苦しい思いをさせたけど、色々な意味で勉強になり、後からこんなに幸せが押し寄せてくるとはね・・・
ありがとうね~ロビン!!
これからも大切な家族として、ずっとずっと一緒に居てね♪

ありがとう!ツイてる!!感謝します。
普通の平凡と感じる生活に感謝!!
太陽に感謝!!自然に感謝!!
生きとしいけるもの全てに感謝・・・ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ・・・少し痩せたよ~ロビン
その分、私は太ったよ(;;)
スポーツジムにもいけないし、外に出られない生活してると、太るねぇ~
また、本腰居れてダイエットしなくちゃなぁ
また、元気なロビンの写真を写せる用に頑張るわ!!
ありがとう~

こんばんは

元気になって、よかったですね。ちょっと
ほっそりとした感じがするけども、どうなのかな?
毎日、暑い日が続きそうだから、十分に休養と
水分をとりながら、遊ぼうね・・・ロビン。
涼しくなったら、元気に走り回るロビンを
みせてくださいな。

では・・では

サンキャッチャーって、クリスタルみたいなものよ~
太陽光線を集めて、色々に輝いてくれるの~
部屋中に虹色の光がちりばめられるような感じ(^^)

健治君元気そうよ!!
うれしいよねぇ~みんな幸せで平和で元気で過ごしてくれてるのが一番!!

こんばんは☆
ロビンくん元気になってよかった!
それから7月30日お誕生日オメデトウ☆ (遅!
猛暑続きだけどこれから秋まで元気で
乗り切ろうねp(*^^*)q
こちらもいきなり真夏日になって以来ずっと
真夏日です~(>_<;

イモムシジロ君と遊んでいる写真が
何ともカ~ワイイ(*^-^*)
トゥインキーもオモチャかじるの大好きで
ワタシがわざと「およこし」って取ろうとすると
「うー」なんて言うの(^^;

サンキャッチャーってライトみたいなもの?
とっても青い光がきれいですね☆
健治くんも元気なのかな♪
また掲示板のぞいてみますね(*^-^*)
ラッキー続きでしたね☆☆☆
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

