

ロビン

今日痙攣がありました。

16時52分から17時まで・・・

首周りのマッサージしてると、少し楽みたいです。

今日は私が一人の時になったので、ちょっと焦りました・・

レスキューレメディをもちに行く事ができないし・・・
だけど、側について無いと、おぼつかない足で歩こうとして危ないし・・


痙攣が終わってから散歩してのですが・・
足取りはややこしく・・溝に落ちそうな感じ・・・
終わり頃にはしっかり歩けてました。
でも、今日の散歩は短めです。


痙攣の間隔は伸びてます・・
いい結果が出て来てると思いたいです。
先月3月24日から、今日まで20日あきました・・・。

頑張ろうなぁ!!ロビン

コメントの投稿

非公開コメント

ん?ずれてないよ(^^;

気に掛けてくれてありがとうねぇ!
ロビンに今度はパワーストーン買って、ネックレス作る事にしたよ(笑)
なんでもいいと聞いたら試して見たいくて(^^;
親ばかかもしれないけど・・・

あれ?もしかして私ズレてる??

がんばれっ!ロビン君っ!
もうそれしか言えないけど、早く痙攣が出なく
なったらいいね。
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

