

P4030821-1.jpg

遊びに行ってきました!

楽しかったです!!

とってもお天気も良く、本当にゆっくり遊んできました。

P4030807.jpg


桜も綺麗、空も綺麗。

ロビンも楽しそうでした~~

P4030814.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アニマルスタッフさん
   いやぁ~~普段は元気な主人ですが、本当に恥ずかしがりですよ(笑)とくにネットの世界にはとっても用心深いですわ(載せてもどうってないのにねぇ~)


じゅりさん
  よさこい、頑張ってるのですねぇ~(^^)v
いいですよねぇ~。。。。。。つかれ内容に頑張ってね!!

桜もパパさんもロビンくんも素敵v-238
やっぱり春になると、出かけたくなりますよね~~
と言いながら、
よさこいの練習と仕事で忙殺されてるんですけど (;^_^A アセアセ・・・

そっ!! そげなことなかとですよ!!v-208

いつもホ○ル○○○のマシンでカットんでる

バイタリティーのあるご主人さまでゴワスヨ!!

是非、夫婦揃って出演してみてくだしゃい

待つとりますでゲス!!v-8

あははははは!
うちの旦那さま、恥ずかしがりですよ~
隠してくれ!!って言うし~v-239

ご無沙汰してます!!

サクラも綺麗!!

ロビンもかわいい!!

どうして、旦那の顔にブルーボールが・・・??

是非!!公開してあげてください!!

とっても、やさしいご主人なのに・・・・

きよさん
ありがとう!!
大丈夫ですよ~ん!
ほんと・・・迷惑な話ですよね(^^;

体カタイんかなと思ってしまいます・・v-12

そうそう、mixiのほう読みました。
私も職場内だけだけど、あったんですよ~。
まったく迷惑な話です!!
負けないでね!

のぶ
本当に久々のお出かけでしたよ!
楽しかったわぁ・・・・
そうだねぇ・・この座り方した時、後ろからも写して見なくちゃ(笑)
後ろに回ると、普通に足を引っ込めちゃうのよねぇ~(^^;

きよさん
ペタッとした座り方、私のお気に入りです(笑)
ルナちゃんは、用心深いのかなぁ?
この写真の場所はうちより南なので桜満開でした!ご近所はまだ七部咲きらしいです~(見て無いし(^^;)

ロビン、楽しそうですね、ひさびさのお出かけだった
のかな。
青空に桜のピンクはベストマッチですよね、こちらは
今年も花曇で撮る事もできずに、今日の強風で
花吹雪になっています。
ベタッとした座り方をしているけども、後ろからみたら
可愛いのでしょうね・・・。

桜きれいですね~。
こっちはまだぜんぜんですよ~。
ロビン君も楽しそうで(^^)

うちのルナはあのペタっとした座り方
できないんですよ~。

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

