スポンサーサイト


あれから・・と。。。書いたら

今日、ロビンに5回目の痙攣がありました。

今回は、私が仕事中で、たまたま主人が仕事の途中で用事があって家に居てくれたときでした。

主人は私に言うわけにも行かず、一人で10分間頑張ってくれたようです。

私がお客さんを送り出したと思ったら、大きな声で呼ばれました。

今回も、レスキューレメディと、ミラムスで対応でしました。

しっかり舐めようとするロビンの様子に、治りたいんだって気持ちを感じました。



間隔が縮まってます・・
ちょっと気がかりですが、もうしばらく様子見です・・・。
きっと、大丈夫・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きよさんさん~~
そうなんですよ~知らない間にあんな事になってて~もう削除かけましたが。外国の分けの分からないサイトからのお誘いですわ(^^;
なんか、壁紙使ってやの、訪問してとかの・・・
入りませんv-239よねぇ(笑)

ロビン君、やりますね~。

文字だけの掲示板ってどうなってるんですか??
私のパソコンがおかしいのか、なんか英語のような
文字が並んでるんですけど・・。v-12

きよさん>初書き込みありがとう!!
このブログはひっそりしてるので、ゆっくり書き込みしてくださいませ(笑)
ルナちゃん、遊んで欲しいのかも~v-10ロビンは確実に手を押しのけて、マウスを触れないようにしにきますよ(笑)




アニマルスタッフさん>ありがとう!
そのHPから検索して、テンカンってことに気づいたんです。
やはり、粉河動物病院の先生も見解が一緒でした・・・
色々調べてくださって、ありがとうございます。
また、何か情報がありましたら、よろしくお願いします!v-238

100名の獣医師が答えるペットのQ&Aサイトをみつけました。

http://www.d-mypet.com/

ロビン君は痙攣がおこるんですね~。
そのたびにびっくりされるでしょうね。
でも、ちゃんとお薬も用意されてて、準備万端、
すばらしいです。
これからも見守ってあげてくださいね。

パソコンやってると、ルナが時々様子を伺いに
きますね~。v-7

のぶ>ロビンは今は元気にしてるわ~
ありがとう。


アニマルスタッフさん>
ありがとうございます。
普通の時は本当に元気なんですよ!
今もはしゃいでます・・・・痙攣の時は可哀想ですが、頑張ってくれてます。

ロビンちゃん・・・・

とても心配です

いつもシャンプーにきてもらう時の元気なすがたしかわからないので、自宅でそういうことがおこっているロビンちゃんのことが気がかりです。

ただロビンちゃんには、とっても心強いエミさんファミリーがついているから大丈夫です

コーちゃんママも早く元気になってくれるのをまっていますからネ!!

大丈夫ですよ、ロビンは自分で治ろうとして
いるのだから、必ず、良くなりますよ。
がんばれ、ロビン!!!
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

