

ロビンの痙攣

2月4日から一ヶ月たってませんが、昨日の夜痙攣が始まりました。

今回は、夜の11時から10分間(もっと短かったかも)

珍しく、TVなんど見てたのですが。
急にバリケンから飛び出してきて、主人に擦り寄ったと思ったら痙攣でした。


今回は、主人も冷静で、私も慌てずにレスキューレメディを冷蔵庫にとりに行く余裕もありました。

ロビンは痙攣しながらでも、レメディ2種類を自分から舐めてくれました。
今までより、ずっと楽な痙攣ですみました。
本当に助かりました。


今日は元気に散歩も出来ましたし、何も変り無いようです。


頑張れ~~ロビン!!
これからも、そばについてるからねぇ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トップにリンク張りました。

みんな助かるといいですね。

緊急報告です!!

みなさんご協力お願いします!!

茨城県でブリーダーが倒産し 350頭の大量放棄がありました!


現在、80頭まで少なくなりましが 3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそ


う・・との事です。 みなさんこのサイトを是非広めていただけませんか?


リンクしてくださると大変嬉しいです。


http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

まだまだ里親をさがしてるので余裕があるかたはぜひ里親になってください。 全犬種血統


書付きで、15000円(血統書代と管理してるえさ代当のカンパ代含む)が必要にはなりま


す。一頭でも救いたいです
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

