スポンサーサイト


ロビンと病院に~

今日、ロビンと獣医さんの所に行ってきました!!
ケイレンの様子を動画に収めていたのを見てもらいに・・・

『これがケイレンしてる状態ですか・・・・これならテンカンではないですよ』

『この状態ならお薬もいらないし、暫く様子を見ましょう~精神的に敏感な子なので、度々なるようなら、また考えましょうね』

とのこと(^^)

嬉しかったです!!動画写しておいて良かったです。

で・・・

精神的にということは・・・・・
    バッチフラワーレメディの出番そのものですがな~~☆ミ

間違っていなかったなぁ。。。。私の選択・・・なんてね(^^;

とにかく長期戦になると思うので、じっくりロビンとの暮らしの中で、性格をしっかり見つめていこうと思います。

私も改善しなくちゃいけない点が沢山あるんだろうと思うから、ロビンの飼い主として、パートナーを守る立場として、しっかりとした人間性も作っていきたいな・・・って・・・大袈裟かしら?(笑)


あ~~

何はともあれ・・・

本当に・・・ほっとしました。

これからも、楽しく明るく、ロビンと暮らせるように・・・・

愛情を精一杯注ぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

のぶ
ありがとうね~
気負いは禁物だよねぇ~気楽に気長に頑張る事にしますね!
恐がりロビンだからなぁ~夢みたのかな(^^;



アニマルスタッフさん
カードありがとう御座います!
見てビックリしました!!
ロビンがしゃべってました(^^)
本当にありがとう御座います。
また。お店に元気なロビンを連れて行きます~!

ロビンちゃん、たいしたことがなくてよかったですね

また元気な写真アップしたください

ロビンちゃんからのメッセージ作りました

見てください!!
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=CKWmHZcx2HgyMymTcRykIG

よかったですね、大事なくて。あんまり意気込み
すぎるとロビンにも負担になるから、何事にも
自然体でいきましょうね。
やっぱり、怖い夢をみたのでしょうか・・・、もしかして
悪さをして、怒られている夢だったのかな。
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

