

新しいパソコン

新しいパソコン見学に行ってきました!!
2006年パソさんは、お高いです
けどけど、とっても魅力的~
私のこのパソコン・・買った時の値段と比べたら、
随分とお買い得な値段にはなってますねぇ~

これを買ったとき・・・27万ほどしました
今、これより高性能(当たり前・・・)メモリー512は当たり前・・
ハードだって250は当たり前・・・・って世界で・・・
27万も出したら貴女わぁ~~って物が買えますわ~・・・。

はぁ・・・けど、生活はそんなに甘くなく・・・・
何故に4年前にはこれを買えたんだろう?

ほしいなぁ~~~~
ほしいなぁ~~~~~
新しいパソコン!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

DELLね!
いいですよね~安くて(^^)

デルですよ!!
Dell!!v-81

昨日の広告に液晶のデスクトップ19インチ

メモリ512で¥59,800くらいだったと思います


でもその広告捨てちゃった

残念!!v-40


ノートねぇ・・・
あまり好きじゃないわ~・・安くても・・使い勝手が悪いのはねぇ~・・・。
画面は大きく綺麗なのが良い!!
主人は日立のディスプレイにほれ込んでるし(^^;
多分・・・・日立で決まりかも~
けど、2005年秋冬モデルだよ(笑)

2006モデルを見ましたが、もうTVなのか、パソなの
か、判らなくなってきていますよね。お店では判り難い
ですが、音の静かなパソコンがいいですよ。うちの
自作機は夏場になると騒音と塊となっています。
画面は小さいけど、ノートタイプを選択するのもいい
かもしれませんよ、こたつに入ってネットできます(笑)
最近はディスクトップよりノートの方が安くなってるし
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

