スポンサーサイト


今度の夢は・。・・

今年に入ってから、妙な同じ夢を何度か見てます。
確か3回目かな~・・・。

大勢の人が集まって、食事してるんだけどね~
その集まりの中に、ある人を誘うんだけど、その人がそこに馴染むのに、私の席はおろか、馴染む事も無く・・・
妙にシカトされたままっていう夢・・。
なんだろう???
そして、凄く寂しい思いを毎回してるんだけど・・・
毎回、『これが私の役目なんだよね』と自分に言い聞かせてる。
誰からも認められなくて、誰からも愛されてないって物凄く感じてる。
私は嫌われ者なんだって思う。
それは、学生時代の記憶だと思う・・それがトラウマのようになってて、
今も引きずってる事も自分で気付いてるんだけどね・・・
どうも、ネガが抜けてくれない・・。

さて・・・この夢、何を私に教えてくれてるんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

juriさん、ありがとう(^^)
そうですよねぇ~
今の幸せを再認識する為のものかもしれないですね~。



のぶ>
誰でも、トラウマってありますよねぇ~
けど、私のはそんな大そうなものでもないかもね(笑)気にしないようにしてるけど、夢の中には重要なメッセージが隠れてる事もあるらしいので。こうして、記録しておくのも良いかもなぁ~って思います♪

トラウマは多かれ、少なかれ、誰にでもあることだと
思います。まあ、夢の世界のことだから、あまり、気に
しないほうがいいと思います。もしかしたら、幸せな
日常生活の裏返しかもしれませんね。
自分もトラウマありますよ、中学の時に失敗から
今でも電話は大の苦手です。メールがあって本当に
よかったと思う事が多々あります。

夢って不思議ですよねえ・・・
私は子供の時にさんざ「いらない子」って言われて育った可哀想な子です o(*^▽^*)oあはっ♪
って自分で言ってれば世話無いんだけど、
グレずに良かったわ ('-'*)フフ

悲しい夢で、現実の暖かさを再認識する為、かな
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

