

へんな夢

昨夜私はへんな夢を見てました。。。
物凄い腹が立って、怒鳴りまくってましたわ

お店に、子供とワニを連れた女性が飛び込んできて、熱があるからってワニの体温測らされて(笑)なんで・。。ワニ?って思いつつ。
子供はIpod?の調子が悪いからって主人に調整させてるし・・・
まぁ・・色々お世話してそこまでは普通に変な夢ですねぇ~だけど・・・

夢の中で朝を迎えて起きて見たら・・・
その女性居間で陣取って偉そうにしてるし、男の人3人連れ込んで、大音量で音楽聴いてるし・・・
人ん家で何してんねん!!って怒りが爆発
怒鳴りまくり~の説教しまくり~の(笑)
夢とはいえ・・声が枯れるほど頑張ってました。
そこに、私の父も駆けつけてくれてて・・その男性たちをつまみ出そうと腕を掴んだんだけど、そこで。。。。私・・『ちょっと待って、手は出したらアカンよ、お父ちゃん・・まだ触れただけよね?アカンよ・・・手は出したら』ってやくざのお姐さんばりやんか~~~~(願望か?(;;))
で、私に任せとき・・・って啖呵切ってましたわ・・・
はぁ・・我ながら恐い(^^;


で・・・その夢は、女性の居座り犯がしょんぼりしてとっても気弱そうになった様子を見ただけで、どう解決したのか??し~らない


朝起きて、一番に主人にこの夢を話すと
『良かった~夢の中で怒鳴ってくれてて・・・』ですと・・・
本格的に怒鳴られたら恐いって(^^;
へんな夢みた・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

