

今日のロビン

とっても元気なロビンです(^^)
今日は私の両親も心配してくれてたみたいで、会いに来てくれました~
まぁ・・カットもしたかったみたいですが(笑)

ロビンは甘えまくってました!
母に撫でて~~攻撃、父に膝枕して~~~攻撃(爆)
二人とも、とってもロビンを可愛がってくれます。


そんでもって、今日は友達も遊びに来てくれました~
友達もロビンのことをまず聞いてくれて(^^;心配してくれてました。

ロビンも私も幸せものです
友達からお守りも頂き居ました~
ネズミ~~~私の干支です(^^)060119_1216~01.jpg

060119_1716~01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

juriさん、ありがとう御座います!
なんか、ロビン面白い顔になってるでしょ(笑)
ケイレン、今のところ大丈夫みたいですv-218
最近、私のことをじっと見つめてる時が増えました・・何か意味があるのかなぁ~?

この引っ張ってる写真、
いつものロビンくんよりもっと幼い?
って言うか、すっごく甘えん坊っぽくて
可愛いですぅ~~!
痙攣、もう起きませんようにv-218

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

