

またしても・・・・

焦りました・・・
ロビンの痙攣です。
11月12日に初めて経験したロビンの痙攣・・・
もう大丈夫だろうと思ってたし、主人と二人で気をつけて生活してたはず・・

昨夜は、外食に行こうという主人と、今日はどうしても行きたくないっていう私の会話の一端で、ロビンが何か反応したみたいです。
私は、なんか昨日は外に出たくなかったんです。
なんだから、ロビンと離れるのが嫌で・・・
主人が帰って来るまで、ロビンと『今日は家で一緒にウマウマしようなぁ~』って話してたし・・・。

ロビンの様子がおかしいと思って、背中にヒーリングし始めてから、2分くらいで、全身硬直してきて、胸元、背中を手で挟むようにしてヒーリングしたら、少し体に余裕が・・・・
そうこうしてる間、主人もロビンに話し掛けたり、頭を擦ったり・・・
二人かかりで頑張りました。
やく20分間・・・・・
ようやくいつものロビンに戻ってくれました。

前に病院に行ったとき、一過性のものですから大丈夫ですよ~て注射してもらったら、おしっこが止まらなくなったので(^^;
今回は、ヒーリングだけで様子を見る事にしました。
写真は、ヒーリング終了した後の甘えん坊ロビンの様子です(笑)
060115_2111~01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

juriさん、いつもありがとう・・
ロビンは、今日は元気です。
ヒーリングはまだまだ効き目も何もないかもですが、愛が全て・・・って(^^;かっこつけすぎかしら?(笑)


のぶ
  ありがとう!
  今日は元気ですよ~
  昨日は3人で本当にノンビリ過ごしました。

 

大事なくて、本当によかったね。今日はロビンも
3人でおうちでのんびりとしたかったのかな・・。

ロビンくん、大丈夫ですか??
ヒーリングの様子を読んでいると、
とっても大きなものを感じます。
みゆさんとパパさんの優しい気持ちが何より、なんでしょうねw
甘えてる感じのロビンくん、可愛い♪
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

