

第一段階突破(*^^)v

やっと帳簿やりかけました!!

でもって、記帳はおわりました・・・人安心・・・(^^)

つぎは、仕入れの記帳だなぁ~
これは、案外楽だったりする♪
今日はここまで・・・・・

また明日以降にぼちぼちやろう!


はぁ・・・ちょっとすっきり

桃尻\(^o^)/

ロビン君!!
桃尻カットしてもらって来ました\(^o^)/


めちゃくちゃ可愛い♪

綺麗になって、足裏も綺麗にカットしてもらって、歩き安そう~
(飼い主だけが思ってるだけかな(^^;)

しかし、色んな飼い主さんもいるもんで・・・
さっきロビンを連れに行った時、可愛いプードルちゃんが居て、人懐こくて
私に触って~~って来てくれた(^^)
けど・・・飼い主さん、笑顔一つ無く・・・私から無言で引き離そうとしてた。

何となく、寂しい気持ちになった・・・
回りの人も、そんな顔して見てた(^^;;
美人な親子さんだったけど・・・ちょっと残念かなぁ・・・
プードルちゃんは、とっても可愛かった♪

ま・・・他人にあまり触られたく無いって気持ちも、
理解出来ないでも無い・・・・かな??かな??(^^;

momojiri

お友達♪

一昨日の事だけど・・・

ミクシィに新しくお友達ができました!!

私が通ってる接骨院の先生♪\(^o^)/

足の治療に通ってるんだけど・・・・・他にもメンタルな話もしてくれて・・・
私としては、本当に有難い!!

先生、まだまだお若くて、子供さんはジャニーズに入れたいくらい可愛くて♪

一緒に治療を担当してくれる、女性の先生。。。。この方も、めちゃ若くて可愛い!!

確か、女性の先生は23歳
院長先生は36歳だっけかな・・・・かな?

自分より若い人と話をさせていただくのは、本当に楽しい。
それに、勉強になります。


不思議なもので、同じ空間にいるからか・・・・院長先生と、女性の先生は雰囲気が似てきてます。
受付にいつも居てくれる人も、何となくホンワカしてて、いい感じ。

これからも、お世話になります\(^o^)/




いいお天気

今日は、いいお天気になりましたね~
昨日は、朝から雪で、散歩の時、おぉぉぉぉぉーーーーーー!と声がでちゃいましたが(^^;
このあたりは、暖かいので、積もらないしね・・・
そう降り続くこともすくないですしね~。




ロビンが我が家に来た年の冬・・・
けっこう降ったんですよね~
その時、ロビンはまだ外を歩かせてなくて、ダッコして雪を見せに出たっけな~
可愛い、小さなロビンの抱き心地・・・・今も覚えてる。
今は・・・・・・でっかくて、抱き心地~なんて言ってられない(爆)


今日も元気なロビンは、私が食べてるお餅を欲しがって困りました(^^;;
上あごにくっついちゃうし、喉に詰まったら困るから、上げれないって説明しても分からないらしい・・・
(分かったらテレビ出演だ!!(笑))



朝からの予定は全くこなせなくて・・・
こうして遊んでる私・・・
付けはドンドンたまる(;;)

頑張れ自分!!!

さ・・・昼からの仕事の準備しよ♪\(^o^)/


元気なロビンだ!



本調子を裏付けるようにo(^-^)o


ロビンが長距離コース散歩をこなしました


やったぜ!ロビン♪



今日の夕日は祝福の光に感じました。

今日のロビン

今日もとっても快調ですね(^^)

朝から、私が着替えてるところで、おもちゃで遊ぶし(^^)


ただ、まだ段差を上るとき甘えてきます(笑)

玄関は上るように成りました・・・・・
お店から、家の中にはいるのが、ちょっと・・ダッコ・・・って顔してます。



けど、それ以外はとっても元気!!


本当に良かった。

うちの子最高!!!!


ロビンは宇宙一

回復!!

ロビンは凄い!!
回復してます!


食欲が旺盛なだけあって、治るのも頑張ってくれました♪


普通に歩けるようになってます。

明日の朝、元気に起きてきたら、全て大丈夫!!
けさ、寝起きが悪かったので(^^;;


しかし・・・・





可愛い!!


愛しい!!!!



拍手していただけたら、頑張って更新で来ます(笑)
↓よろしく♪

おでき・・・・その後

おでき・・・ちょっと小さくなりました・・・

まだ、痛いけど(^^;

まぁ・・・このまま治るでしょう。


楽天とか、ミクシィにも書いたけど。。。。。。

ロビンちゃんの調子が良く無いのよねぇ。


太らせてるから、足腰に負担がかかってるみたいな・・・・

飼い主の責任大です


なんとか、治ってくれる様に、マッサージ中(^^;

明日、まだ調子が悪いと病院に連れて行こう・・・・







ま・・・・前にもこんな事あったから、多分大丈夫と思う・・・・
そう願う

オデキ(;_;)


また出来た

唇と鼻の際?にオデキ、痛いなぁ…

ピリピリして触れない

肩凝りからかなぁ~


ブツブツいってないで、仕事しなきゃ



ロビンは毎日可愛く癒してくれる

驚いた

長い事パソコンを開かなかった罰があたったか(^^;;


パソコンが起動しなくなりまして~

サポートさんにお願いして、直していただきました~

しかし・・・電話でのサポートなので、かなりあちこち触りまくって(^^;

それでも、セーフモードから、何とか立ち上がり

復元にいたり・・・・

色々やって・・・

あとはご自分で、セキュリティーのサポートに連絡してくださいと・・・・(;;)
電話・・・・かかりません・・・・・

で・・・・
なんとかかんとか、頑張ったけど・・・
結局ソースネクストのセキュリティー0はアンインストールして、ノートンに乗り換えました・

これで、何とかちゃんと使えます・
しかし・・・
そろそろ新しい7ちゃんが欲しいと・・・・むずむず・・・・(笑)


皆様、12日のウィンドウズのアップデートのあと大丈夫でしたか?
本当に、焦りました(^^;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

