スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお天気

20080229095207
今日も良いお天気で、久々に朝日が上がるのを見ながらの散歩になりました
綺麗よね~

ロビンは快調
可愛いわぁ o(^-^)o
一日4回くらい散歩してるから、少しスリムになったしね~ロビンがね(笑)
飼い主は…σ)Д`)ぷにプニになってますなぜじゃ?(苦笑)
スポンサーサイト

行ってきた!

申告書提出してきました!
税務署に、主人の運転で、ロビンも一緒に(毎年恒例)行って来ました。
ネットで提出も出来るらしいけど、なれて無いので、手書きで提出となりました。

良いお天気だし、ドライブするには丁度良かったです。

提出してしまえば、本当に一段落。
あとはやりたい事をやります・・・・
家の片付け(爆)

それにしても、お金というものは、無い無いと思えばないし、あるあると思えば何とかなるものですね(笑)
でっかい買い物のお金はないとしても、まわすだけのお金は何とかなるものです・・・・
と・・・今日つくづく有難いなぁ~って主人と語りました(笑)

5年ほどまえかなぁ・・・
お金が無いって口癖のように毎日言ってた事があって、その時、家の中は悲惨な状態になってました(精神的にもね)
その時、主人から「あるじゃないか、あるお金を上手に回していけてるやないか。。なんでそんなにお金お金っていうんや」って注意されたんです。
その時、主人が働いていただいてきたお金を、なんてもったいない言いようをしてたのかと、頭を石で殴られたような衝撃を感じました。
私の仕事もその頃から下火になっていたので、余計イライラしていたのですが、それも考えよう一つでなんとでもなるんですよねぇ~

今では、何とかなってます(笑)
なる様になるんですよねぇ~・・・・なりたいようになっていけるもんですよねぇ・・・
今ある現状をどれだけ感謝して受け入れてるか・・に寄るのだとも思いますが。

私達の夢はまだ実現していないけど、実現してるかのようなワクワクが毎日あります。
家の中を片付けるときも、ワクワクするようになりました。
たまに疲れて(^^;ため息が出ちゃうときもありますが、それはそれ・・・
また良しですよね~




ロビンは毎日可愛く元気に私達を癒してくれてるし(^^)
今日はお休みなので、早くからお散歩!!!って起こしに来なかったです賢い子・・・。



ありがとう~ありがとう~
一昨日も、強風の中でも一緒にあるいてくれるロビン・・・
強風で側溝に落ちちゃったけど(笑)怪我も無く、元気に何も無かったようにあるくロビンに笑わせてもらったし。
本当に、ありがとう。



と・・・
税務署に行ってきたって話しから、どんどんずれましたが(笑)
毎日楽しく過ごしてますって事で(^^;
なんか・・・・まとまらない・・・・

ケーキ

20080220143504
初めてのチーズケーキ♪

お客様からレシピを頂いて作ったんだけど~
オーブンの温度が高すぎたのか(^^;;真っ黒~
それでも、出来上がったことには変りないので・・・
今、冷蔵庫で冷却中・・・・
お味の方はどうだろうな(笑)

出来たよ~

20080219152804
確定申告の書類出来上がりました!

これが済んだら、一息付ける(笑)
あ …いつものんびりしてるかσ(^◇^;)。。。

ケイレン

ロビンがキツい痙攣を起こしました。

長いこと軽い痙攣で済んでたのに…
今回のは時間も長くて、貧血状態が分かるくらい歯茎が白くなってました。

今主人が体調崩してるのですが、いつもロビンも一緒に何かある(苦笑)
病気で繋がっていらないよね。

今は元気なロビンです!主人はまだ回復途上…頑張ってくれ!旦那さん。

そうか

20080217211704
携帯からも書けたんや(笑)
知らなかったなぁ~

動画。。。どうだ!



見れるかな?
可愛いだろう~~~(笑)

表示できない?

(;;)
なんでやねん・・・
おかしな具合やねぇ~
コメントを書くって画面上だと、表示されるのよねぇ・・・・

・・・・・・・・;;・・・・・・・

久々に・・・。

CIMG0689-1.jpg
長い事書いてなくて・・・・申し訳ない・・・

去年、9月中、主人の目の手術(網膜はく離)で病院に通っていました~
28日間の入院生活は、主人の考え方も、生き方もクリアにしたようです

私ももちろん考え方も、生き方も見直すことになりました(^^)
今はとても良い環境で暮らせてると思います・

主人が入院してる間に、ロビンの会陰ヘルニアが再発(;;)
それでも、再手術の必要は無いだろうとの事で、今は少しだけ介助したらしっかり排便してくれます。

今日も元気に散歩してきました!!

本当に、私達の宝物です。
ロビンが居てくれて、本当に良かったです。

このところ、色々な本と出合い、色々な勉強も重ねてさせていただきました。
楽しい人生を送れそうな気がします・・・・・
主人と一緒に暮らせてる今が幸せです
プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。