スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビンと病院に~

今日、ロビンと獣医さんの所に行ってきました!!
ケイレンの様子を動画に収めていたのを見てもらいに・・・

『これがケイレンしてる状態ですか・・・・これならテンカンではないですよ』

『この状態ならお薬もいらないし、暫く様子を見ましょう~精神的に敏感な子なので、度々なるようなら、また考えましょうね』

とのこと(^^)

嬉しかったです!!動画写しておいて良かったです。

で・・・

精神的にということは・・・・・
    バッチフラワーレメディの出番そのものですがな~~☆ミ

間違っていなかったなぁ。。。。私の選択・・・なんてね(^^;

とにかく長期戦になると思うので、じっくりロビンとの暮らしの中で、性格をしっかり見つめていこうと思います。

私も改善しなくちゃいけない点が沢山あるんだろうと思うから、ロビンの飼い主として、パートナーを守る立場として、しっかりとした人間性も作っていきたいな・・・って・・・大袈裟かしら?(笑)


あ~~

何はともあれ・・・

本当に・・・ほっとしました。

これからも、楽しく明るく、ロビンと暮らせるように・・・・

愛情を精一杯注ぎます。
スポンサーサイト

バッチフラワーレメディ

届きました!

レスキューレメディと、チコリーはロビンに・・

チコリーは私にも対応しています(我侭対応(^^;)

まだ、足りないような感じがするので、ロビンの性格をじっくり見ながら、次のも選べます。

どうか、精神的にも穏やかに、緊張が少しでも和らいでくれたらと思います。
自然療法なので、効き目がそう目に見えて出てくるものではないと思うけど・・・
飼い主として、精一杯の思いで対応したいと思うから・・・


昨日、直接舐めさせてみたら、抵抗せずに舐めてくれました。
今日はフードに混ぜてます・・・
アニマルスタッフから購入してきたコラーゲンも追加しました☆

どうかどうか・・・・ケイレンが出ませんように・・・

これから、毎日毎日、ロビンの様子をしっかり見て生活していきます。

フラワーエッセンスの効き目が、どうか出てきますように・・・

プロフィール

みゆ&ロビン

Author:みゆ&ロビン
ロビンとみゆの日常や、嬉しかった事など綴っていきたいです♪

最近の記事
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Pika_Mouse
powered by
3ET
最近のコメント
フリーエリア

FC2チャット
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。